無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com >無料オンラインゲーム情報ニューストップ
 人気ページランキング
 
 オンラインゲーム情報
 特集記事

『Wonderland ONLINE』「妖精たちの伝承」編 重要イベント発生条件 一挙公開!



ドラマチックオンラインRPG『Wonderland ONLINE』が、2008年8月12日より現在サービス中の『妖精たちの伝承』編の重要ストーリーイベントの発生条件を公開したとのことです。 今回公開した『妖精たちの伝承』編や『暗黒の禁術』編のストーリーイベントリストで未体験のイベントがあった場合、次期大型アップデート『聖殿の守護者』に備えて全部のストーリーイベントを体験してみましょう。 (※2008年9月上旬に実装予定の次期大型アップデート『聖殿の守護者』は、『暗黒の禁術』『妖精たちの伝承』に続く新シナリオが展開していきます。)


次期大型アップデート『聖殿の守護者』は、『暗黒の禁術』『妖精たちの伝承』のストーリーイベントを体験していなくても無料プレイすることが出来ますが、『暗黒の禁術』『妖精たちの伝承』のストーリーイベントを体験しておくと、新しいキャラクターを自分の仲間に加えることが出来るので、新シナリオをより楽しむことができるということです。



『妖精たちの伝承』重要ストーリーイベントリスト
【イベント詳細内容】
重要なストーリーイベントの発生条件と概要を掲載しています。『Wonderland ONLINE(ワンダーワールド)』の初心者の方や既に無料プレイ済みの方でも分かりやすく、詳細が記されているので、すべてのイベント達成を目指して、仲間キャラクターの獲得などに役立ててみてはいかがでしょうか。




新規無料登録・無料ダウンロード


Wonderland ONLINE


(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。
更新情報
アクセスランキング
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム





inserted by FC2 system