無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com >無料オンラインゲーム情報ニューストップ
 人気ページランキング
 
 オンラインゲーム情報
 特集記事

『Wonderland ONLINE』大型アップデート『妖精たちの伝承』実装!4月25日から



『Wonderland』が、2008年4月25日より大型アップデートを行い、現在サービス中の『暗黒の禁術』編に続く新シナリオ『妖精たちの伝承』を実装するということです。『妖精たちの伝承』では、新キャラクターとして「妖精」「悪魔」「天使」などの新種族が登場し、主人公たちは「三種の神器」捜索を行うために新種族をはじめ、その他新たに登場するキャラクターたちと共に一つの目的へと向かっていく物語が描かれていくということです。

また、世界は「アンコールワット」「万里の長城」「マチュピチュ」「火星」などへと拡大し、妖精、悪魔、天使たちの登場だけでは終らない展開があるということです。

追加要素として、育てたパラメータによって、より特化した戦闘スタイルが楽しめる新仕様「転職システム」や「新スキル」「新アイテム」「新モンスター」などが実装されるそうです。また、注目の新キャラクターにも豪華声優陣が参加するということなので、さらにゲームが盛り上がる模様です。


新規無料登録・無料ダウンロード


Wonderland ONLINE


(c)Chinesegamer International Corp./VerX Inc., 2007 All Rights Reserved.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。
更新情報
アクセスランキング
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム





inserted by FC2 system