無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com >無料オンラインゲーム情報ニューストップ
 人気ページランキング
 
 オンラインゲーム情報
 特集記事

『アンリミテッドハーツ』正式サービス時のキャンペーンの景品が届きました!



株式会社ガマニアデジタルエンターテインメントが運営するオンラインゲーム『アンリミテッドハーツ』が正式サービスを開始してから1ヶ月程度が経過しようとしています。さて、アンリミテッドはーツの正式サービスの際に同時にオリジナル限定ゲームパッドが当たるというキャンペーンをしていましたが、本日、管理人の元にも届きましたよ。おそらく、期間内に申し込んだ方は商品がなくなり次第終了ということでしたので、ほとんどの方が手に入れられたのではないでしょうか。しかし、ガマニアデジタルエンターテイメント様は太っ腹ですね♪



こちらが今回送られてきた限定ゲームパッドですよ^^
ケースには『非売品』の文字が記載されています。

このゲームパッドはアンリミテッドハーツで多用するボタンの連打を「TURBO」ボタンを押すことで可能にしてくれる有難いアイテムとなっています。管理人と同じように手元に届いた方は早速アンリミテッドハーツで使用してみましょう。このようにアンリミテッドハーツは常時キャンペーンなども実施中見逃さないようにチェックしておこう!!





新規無料登録・無料ダウンロード


アンリミテッドハーツ


© 2009 Shanghai Winking Entertainment Ltd. All Rights Reserved.
© Gamania Digital Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。
更新情報
アクセスランキング
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム





inserted by FC2 system