無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com >無料オンラインゲーム情報ニューストップ
 人気ページランキング
 
 オンラインゲーム情報
 特集記事

『ドラゴンクルセイド』管理人プレイ半年で英雄レベル20達成!!

ドラゴンクルセイド

株式会社ベクターが運営するのシュミレーションMMORPG『ドラゴンクルセイド』をプレイし始めて半年ぐらい経ちますがようやく英雄レベルが20に到達しました。英雄レベル20というと他のMMORPGと比べて大したことのないように聞こえるかもしれませんが、このゲーム結構レベル上げに時間が掛かるのでレベル20は結構貴重です。


ドラゴンクルセイド 狂暴装備セット英雄レベルが20に達するとレベル20の装備品も装備することができます。ただし、市場での装備品の値段はものすごく高いし、知力や体力の属性がついた装備品はなかなか市場に出回りません・・・。

管理人は、なんとか約900万金貨でレベル20装備品を購入しましたが、良いものが出品されると直ぐに他のプレイヤーに購入されてしまうので、なかなか集めるのが大変でした。

ちなみに、レベル20装備品は、狂暴装備と戦術装備の2つがあり、兜、鎧、小手、垂、靴の全てを装備すると生命力+1500もアップしてくれます。



ドラゴンクルセイド ペット『フェニックス』あと、ペットもフェニックスという知力を+7もアップしてくれるのが登場します。管理人は直ぐにフェニックスをレベル20に到達した英雄に装備させ、重宝しています^^



ドラゴンクルセイドは現在、イベントやキャンペーンなど実施中なので、この機会をぜひご利用してみてください。新規の方も新サーバーから参加可能なので、この機会に、是非ドラゴンクルセイドを無料体験してみて下さい。



新規無料登録・無料ダウンロード


ドラゴンクルセイド


(C) Sun Ground., Ltd. /Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。
更新情報
アクセスランキング
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム





inserted by FC2 system