無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com >無料オンラインゲーム情報ニューストップ
 人気ページランキング
 
 オンラインゲーム情報
 特集記事

『ドラゴンクルセイド』六大城奪還準備イベント開催+第5サーバー「Arenna」オープン!

ドラゴンクルセイド

株式会社ベクターが運営するのシュミレーションMMORPG『ドラゴンクルセイド』が六大城を第一サーバーでのみ2009年8月6日(木)15:00より実装したということです。これでいよいよ「ドラゴンクルセイド」の本来の目的である六大城討伐が可能となったようです。


六大城討伐の条件は、3つあり@ギルドに参加していることA英雄レベルが15以上であることBギルドレベルが3以上であることが条件。管理人は一応全ての条件を満たしているので、六大城討伐に参加したいなぁと思っています。といっても、ギルドの意向しだいですのであくまで希望ですが。


さて、以上のように六大城を実装したドラゴンクルセイドですが、おそらくものすごい人気なのでしょう。5つ目のサーバーが実装されることが決まり早速、第5サーバー「Arenna」2009年8月6日(木)15:00  にオープンしたということです。


まだ、ドラゴンクルセイドをプレイしていない方は是非プレイしてみてください。本当に良く出来たブラウザゲームだと思いますよ。最近のオンラインゲーム市場で、ブラウザゲームとしては一番人気なのではないでしょうか。


以上ですが以下に六大城の条件等の詳細を明記しておきましたので参考にしてみてください。



六大城実装の詳細
-----------------------------------------------------------------------------
攻城戦参加資格の確保
攻城戦参加資格@ ギルドに参加している英雄
攻城戦参加資格A 英雄Lv15以上
攻城戦参加資格B ギルドレベル3(白金騎士団)以上
※六大城を保持する権利を有する主力軍として攻城戦に参加できるのはレベル3以上のギルドのみ。※六大城を保持する権利のない支援軍として攻城戦に参加する場合はギルドレベル1から可能。


ダイヤ機能「戦闘獲得経験値30%増加」を実装!
攻城戦に備えて英雄のレベルを上げておく。英雄訓練の為に開発されたダイヤ機能「戦闘獲得経験値30%増加」は、15ダイヤで3日間 利用できるのでぜひ活用してみては。


日常クエストの実装!
日常クエスト:強襲作戦(19-26) 


中級巡視悪魔、上級巡視悪魔の出現率がアップ!
六大城を占拠している悪魔が巡視活動を活発化させている。六大城を占拠している悪魔のレベルは高いので、注意して巡視悪魔の討伐に当たってほしい。討伐すればより多くの名声を得ることができるぞ。巡視悪魔の掃討が終わり次第、六大城奪還を実行する!

※巡視悪魔、中級巡視悪魔、上級巡視悪魔は、いずれも「巡視悪魔」と表示されるため、外見や名称からは強さを判断することができません。
-----------------------------------------------------------------------------





新規無料登録・無料ダウンロード



ドラゴンクルセイド


(C) Sun Ground., Ltd. /Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。
更新情報
アクセスランキング
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム





inserted by FC2 system