無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com >無料オンラインゲーム情報ニューストップ
 人気ページランキング
 
 オンラインゲーム情報
 特集記事

『ドラゴンクルセイド』ゴールデンウィーク管理人レポート+攻略(小ネタ)!!

ドラゴンクルセイド

株式会社ベクターが運営するのシュミレーションMMORPG『ドラゴンクルセイド』が正式サービスを4月末より開始し、現在、ゴールデンウィーク期間中ということもあり、このゲームで非常に重要な4つの資源(木材、石材、水晶、食糧)を1日各500個貰う事が出来ますという話を全開しましたが、管理人もすごくこのゲームにはまってしまって、ゴールデンウィーク中『ドラゴンクルセイド』三昧です^^

実は、あまりにも人気がありすぎてユーザーの混雑時にはサーバー「Cyskar」が遅い状況が数日間続いていました。ということで今日の昼にサーバー「Cyskar」のメンテナンスで負荷軽減のため、「Cyskar」サーバーへの新規プレイヤーデータ作成を本日より停止したということです。
本当に『ドラゴンクルセイド』すごい人気です。

新規の方は「Rarus」サーバーが使えるのでそちらに無料登録して遊んでみてください



【特別企画:効率的攻略チャート(小ネタ)】
ゲームを始めたら初心者保護期間として、登録から9日間城を攻められることはありません。
ということでまず9日間のうちに、4つの資源を10レベルまで上げましょう(途中で4つの資源を貯めておく倉庫のレベルも必要に応じて上げましょう)理屈ではなく・・・このゲームは4つの資源は大事で、強固な城を作ることができます。

次に4つの資源を建設している時間に雇った英雄の経験値を戦闘でためてレベルアップさせたり、資源地の25/時間または130/時間を確保しにいきましょう。様々な装備品や金貨等もこのとき同時に手に入れることが出来るでしょう。130/時間の資源地を手に入れたらモンスターを雇って、貴重な資源地を取られないようにすることも忘れずに対策すると良いでしょう。

ちなみに、資源地は初心者期間関係なく攻められるので気をつけましょう。管理人自身130/時間の資源地を攻められてしまい、相手がせめて来る間に急いで対策しました。そのお陰で、何と資源地を守ることが出来ました。もちろん、130/時間の資源地を攻められ奪われてしまったこともありますが、まだ初心者ということもあり何も対策していなくて、放棄状態でした。再度、奪われた資源地を取り戻そうとしましたが、時既に遅しで強力なモンスターを守護に置かれていました・・・。ということで、130/時間の資源地を手に入れたらモンスターを雇って資源地を守ることをお勧めします

4つの資源地が全てレベル10に到達したら、城の城壁や矢塔、城砦のレベルを上げ他のユーザーから攻められにくくしましょう。この辺まで到達したら、初心者の方でも安心できるでしょう。ただし、ここまでレベルを上げるのに時間はかかります。地道にやってみましょう。

以上はゲーム序盤のことですが、他のユーザーに攻められない為にも一度試されることをおすすめします。




新規無料登録・無料ダウンロード



ドラゴンクルセイド


(C) Sun Ground., Ltd. /Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。
更新情報
アクセスランキング
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム





inserted by FC2 system