無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com >無料オンラインゲーム情報ニューストップ
 人気ページランキング
 
 オンラインゲーム情報
 特集記事

『ボンバーマンオンライン Japan』加藤夏希さんとプレイできる権を獲得しよう!締切9月10日まで


ショックウェーブ エンターテインメント株式会社 の『ボンバーマンオンライン Japan』が加藤夏希さんを起用した公開レビューの実施第一弾として「ボンバーマンオンラインJapan」が選ばれ、イベント「加藤夏希さんへの挑戦権獲得!ランキングバトル」を実施中とのことです。

既に第1回挑戦権獲得者が決定しており、現在、第2回挑戦権獲得者を募集中とのことです。締切は2008年9月10日までとなっていますので、加藤夏希さんと一緒に『ボンバーマンオンライン』を対戦プレイしたいという方は、締切が近づいていますので急いで無料登録して、無料プレイして参加条件を満たすと良いと思います(参加条件は下記を参照にしてください)。

尚、ショックウェーブ エンターテインメントでは加藤夏希さんがプレイしている様子を収録し、2008年9月より順次、収録動画をネットで公開予定とのことです。公開レビュー日程は、日時が2008年9月11日(水)20:00〜で場所はルビーロビーにて2戦程度を予定しているとのことです。

加藤夏希さんとプレイしたい方は、ボンバーマンオンラインは登録・ゲーム本体のダウンロード・基本プレイがすべて無料ですので、是非この機会に参加されてみてはいかがでしょうか。期日が9月10日と迫っていますのでお早めに!



『ボンバーマンオンライン Japan』加藤夏希さんとプレイできる権獲得しよう!
【イベント内容】
「ボンバーマンオンライン Japan」のWEBランキングの週間確定順位により、公開レビュー時に加藤夏希さんと対戦出来る挑戦権を獲得することができます。
【対象期間】
2008年9月3日(水) 午前3:00〜2008年9月10日(水) 午前3:00迄
※午前3:00の時点でのランキングを参照
【対象者】
・2008年9月10日(水) 午前3:00時点で「ちゃいろボン」を装備した状態
・対象ランキングの上位1〜5位、16位、55位の方。
※対象ランキング:週間WEBランキング「撃破数」
※勝敗に関わらず、みそボン中以外で相手を撃破した数
※挑戦権を獲得者には、2008年9月10日(水)にeメールで詳細を連絡されるとのこと。



新規無料登録・無料ダウンロード


ボンバーマンオンライン Japan


©HUDSON SOFT, ©Shockwave Entertainment, Inc.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。
更新情報
アクセスランキング
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム





inserted by FC2 system