無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com無料オンラインゲーム レビュー
無料オンラインゲーム レビュー
■ スペシャルフォースを無料体験しました。
スペシャルフォース

シューティングアクションゲームの『スペシャルフォース』を無料体験しました。
率直な感想として、スリル満点でドキドキしながら楽しくプレイできました。

『スペシャルフォース』は、基本的に2チームに分かれて対戦するゲームでした。
たくさんの無料登録会員の中から参加募集してチームが決まればいざ対戦というわけです。
ということで、管理人もチームに参加して対戦ゲームを体験することにしました。




いざ、ゲームが始まると管理人以外の皆様は、非常にゲームが上手で初心者の管理人はメンバーに助けてもらってばかりの状況が・・・。管理人の前に相手チームが出てきて簡単にやられてしまったりしてしまうので、同じメンバーの皆様に貢献できなくて何か申し訳ないなぁという気持ちにもなりました。




『スペシャルフォース』には、管理人のような初心者の為に練習モードが用意されています
そこで、管理人は練習モードで練習中です。でも、なかなかうまい方のように上手になれない・・・・。
でも、『スペシャルフォース』は、上手になるととても面白いと思いますよ。管理人は未だに下手ですが・・・。
今後、頑張って上手にゲームが出来れば嬉しいですね。

スペシャルフォースの紹介ページはこちら
 
©1998-2006 Dragonfly GF Co.Ltd.
©2006 NHN Japan Corporation. Published by NHN Japan Corporation
 
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム



 
inserted by FC2 system