ラグナロクオンラインの無料ワールドスクルドを体験してみました。無料登録、無料ダウンロード&無料プレイレビュー!

無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com無料オンラインゲーム レビュー
無料オンラインゲーム レビュー
■ ラグナロクオンライン 無料ワールドスクルド体験レビュー!
ラグナロクオンライン(無料ワールドスクルド)

ラグナロクオンラインの無料ワールドスクルドを体験してみました。無料ワールドスクルドは今回で3回目の公開になり、無料でラグナロクオンラインをプレイしたいユーザーには本当に嬉しい企画だ。
さて、ゲームを始めるとまずはキャラクター作成で@名前・Aパラメーターなど自由に決められる。


ラグナロクオンライン(無料ワールドスクルド)

キャラクター作成が終わったらBのキャラクターを選択して、「OK」ボタンをクリックしよう。


ラグナロクオンライン(無料ワールドスクルド)

いよいよ、ゲーム開始です。早速、上に人物を発見。話しかけてみると色々教えてくれる。
ちなみに、画面は左上がステータス、右がマップ表示、下がチャット機能となっている。
ステータスを見るとはじめはレベル2からのスタートになるようだ。


ラグナロクオンライン(無料ワールドスクルド)

先程の人物から聞いたお城に到着。
早速、人物を発見したので話しかけてみることに・・・
するとなんと、今回のキャンペーンの特典であり、経験値が1.5倍になる『分厚い戦闘教範』を入手することに成功した。序盤が始まってお城に入ったら必ずこの人物に話しかけよう。

ラグナロクオンライン(無料ワールドスクルド)

お城にいる人物に話しかけていくと装備品やアイテムなど今後必要なものが調達できるので、必ずお城にいる人物全員に話しかけてみよう。

ラグナロクオンライン(無料ワールドスクルド)

その後、経験値1.5倍になるアイテムを使いながら数時間戦闘を繰り返していると既にレベル15になっていた。また、初期の頃と比べ装備品を身に付けることより、キャラクターの装備品表示も変化する。現在、頭に卵のような装備をかぶっているのが分かる。



【管理人の評価:
とても面白いオンラインゲームだと思います。300万IDを突破したのは当たり前のような気がします。なによりも、かわいいキャラクターがなじみやすいので、初めての方もすんなりゲームに溶け込めるはず!!ラグナロクオンラインはこうした定期的な無料ワールドを公開してくれているので、是非こういう機会に無料プレイして体験してみると良いと思います。



ラグナロクオンライン


© Gravity Co., Ltd. & Lee MyoungJin(studio DTDS). All rights reserved.
© 2008 GungHo Online Entertainment, Inc. All Right Reserved.
当サイトに掲載されている画像及び文章等の著作権は株式会社ガンホーオンラインに帰属します。
 
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム



 
inserted by FC2 system