無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com無料オンラインゲーム レビュー
無料オンラインゲーム レビュー
■ パーフェクトワールド -完美世界- 始めました♪
パーフェクトワールド -完美世界-


パーフェクトワールド -完美世界-を無料プレイしてみたいと思い、無料登録をして無料プレイを開始しました。無料登録の方法は簡単で当サイトのパーフェクトワールド -完美世界-紹介ページより登録ページにアクセスし、上記の画像で示した赤丸で囲まれた箇所をクリックして、表示されたページに従い必要事項を記入して、ゲームに使用するメールアドレスを入力し送信すると、返信メールが送られてきますのでそのメール内のURLをクリックすると登録完了になります。

管理人は、無料登録までは順調だったのですが、その後のゲームのダウンロード・インストールで結構時間がかかってしまいました・・・・。ゲーム本体は、約2GBもあるのでダウンロードに時間が掛かってしまい、その後のインストールでもなかなか前に進みませんでした・・・・。

管理人だけかもしれませんが、ゲーム本体はCドライブに保存し、インストールすると正常に起動しました。管理人は、他のドライブに保存してしまったので起動しなくて・・・・時間がかかってしまいました。ゲーム本体をCドライブ以外に保存している方でインストールできない方は、ゲーム本体をCドライブに移してインストールしてみてください。


パーフェクトワールド -完美世界- の紹介ページはこちら

 
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. 
 
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム



 
inserted by FC2 system