無料オンラインゲームの解説。人気無料オンラインゲームRPG情報/人気無料オンラインゲームMMORPG情報等を紹介。人気ゲームランキングも有。

無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com無料オンラインゲーム レビュー
無料オンラインゲーム レビュー
■ スカッとゴルフパンヤに登録しました♪
管理人がスカッとゴルフパンヤに無料登録して、無料ゲームプレイしました。
ついつい時間を忘れてしまうほど面白く、あっという間にかなりの時間が過ぎてしまいました。
スカッとゴルフパンヤが初めての無料オンラインゲームでしたが、感動してしまいました♪

今回は、そのスカッとゴルフパンヤをプレイしてみようと考えていらっしゃる皆様に、
スカッとゴルフパンヤの登録方法を紹介しようと思います。



スカッとゴルフパンヤの無料登録方法

まず、当サイトのスカッとゴルフパンヤの紹介ページからスカッとゴルフパンヤのホームページにアクセスすると、
下のような画面になりますので、赤丸で囲まれた『初めてゲームをプレイする方はこちら』と記載された箇所をクリックします。

スカッとゴルフ パンヤ



次に、また赤丸で囲まれた『初めて遊ぶ方こちらから登録』と記載された箇所をクリックします。


スカッとゴルフパンヤ


すると、下のような画面が出てきますので、ゲームに使うご自分のメールアドレスを入力して、
赤丸で囲まれた『送信ボタン』をクリックすると仮登録が完了します。


スカッとゴルフパンヤ


最後に、登録したメールアドレスのメールボックスを確認すると、スカッとゴルフパンヤからの受信メールがあると思いますので、そのメールに記載されたURLをクリックすると本登録のページが出てきます。この本登録のページに必要事項を記入すると本登録完了となり、スカッとゴルフパンヤのゲームが無料で出来るようになります♪


スカッとゴルフパンヤの紹介ページはこちら
 
©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved.
 
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム



 
inserted by FC2 system