信長の野望オンライン-破天の章-攻略!序盤攻略を紹介!

無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com無料オンラインゲーム レビュー
無料オンラインゲーム レビュー
■ 信長の野望オンライン-破天の章-攻略!序盤攻略を紹介!
信長の野望オンラインは無料登録で14日間の無料プレイ期間のサービスを受けることができるということで無料プレイ体験してきました♪ということで、これから始めてみようという初心者の方の為に信長の野望オンラインの序盤攻略の紹介をしたいと思います。


はじめに、信長の野望オンラインを開始するとオープニングムービーが流れ、迫力のある壮大な音楽と共にタイトル画面になります。その後キャラクター作成の画面になり、ここで姓名・性別・職業等の項目を決めていきます。また、キャラクターの容姿も体系、髪型、顔、声等から自由に選ぶことが出来ます。


男性キャラクターも設定可能で容姿は上記のような感じになりお好みで自由にカスタマイズできます。


今回は職業が侍ですがゲームスタートすると、まず『侍所』に行きましょう。『侍所』はスタート地点から少し南に行ったところです。侍所の侍所別当に話しかけると、『修行目録の登録』の話をされると思いますので、話が終わったら同じ部屋に『技能目録』をもらえる人がいますので話しかけましょう。話しかけると『技能目録』がもらえますので、もらった後設定して『修行目録の登録』をしましょう。その後再び、侍所別当に話しかけると、暴れネズミ退治を依頼されるので引き受けましょう。

【攻略フローチャート】
スタート⇒侍所別当に話しかける⇒同じ侍所の技能目録を貰える人に話しかける⇒修行目録の登録⇒侍所別当に話しかける⇒5匹の暴れネズミ退治を依頼される



地図で見ると一番南の門から外に出ると、暴れネズミがいるのがわかると思います。侍所別当に言われた5匹の暴れネズミを退治するまで、戦闘を繰り返します。


暴れネズミを倒していると『レベルアップ』することもあります。レベルアップするとどんどん強くなります。5匹の暴れネズミを倒したら再び、侍所の侍所別当に話しかけましょう。

【攻略フローチャート】
村の南門から外に出る⇒5匹の暴れネズミを退治⇒侍所別当に話しかける



再び、侍別当に話しかけると今度は、修理屋に装備品の修理を依頼するように頼まれますので、村の中心に位置する修理屋まで行き修理屋に話しかけましょう。以上が信長の野望の序盤の攻略になりますが、初心者の方は最初はわかりにくいと思いますので、今回は攻略情報を掲載しました。以降は、ご自分でゲームを進めてみてください。

【攻略フローチャート】
侍所別当に『暴れネズミの退治』を報告⇒装備品の修理をすすめられる⇒修理屋に話しかけ修理する


信長の野望-破天の章-の紹介ページはこちら
 
(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. 
 
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム



 
inserted by FC2 system