モンスターファームオンライン 初心者体験レビューを紹介!

無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com無料オンラインゲーム レビュー
無料オンラインゲーム レビュー
■ モンスターファームオンライン 初心者体験レビューを紹介!


家庭用ゲームでは400万本売り上げている名作の『モンスターファーム』のオンラインゲーム版の『モンスターファームオンライン』を体験してきたので、レポート(レビュー)したいと思います。当サイトでも人気が高いオンラインゲームだったので、興味を持ってどんなオンラインゲームなのかな?と思っていましたが、これが楽しい!簡単に言うと、メインキャラクターはモンスターの育成をして、モンスターが敵と戦ったりします。こういったオンラインゲームは、まだプレイしたことのないジャンルだったので、すごく新鮮でした。


■ いよいよモンスターファームオンラインを体験!
モンスターファームオンラインは、無料登録からゲーム本体のダウンロードまで簡単に出来て、ゲームプレイも無料で出来ますので初心者の方にも安心してプレイすることができます。さて、モンスターファームを始めると、『クエスト』と呼ばれる依頼を攻略していくことで、ゲームを進めていくことになります。クエストは敵を討伐したり、敵がドロップするアイテムを集めたり、条件は様々です。管理人も早速、『クエスト』に挑戦して、敵と戦ってきました。


敵との戦い方も、初心者の方にも安心してプレイできるよう、最初にチュートリアルがありますので、そこで覚えちゃいましょう。覚えたら後は、実践で経験を積んでいけば自信もついてきます。といっても、大げさなことではなく、操作はとても簡単、敵にカーソルを合わせて、後は指示のコマンドを選ぶだけで、モンスターは敵と戦ってくれます。


マップを進めていくと上記のような、美しい川が流れる大自然に遭遇することもあります。グラフィックも低スペック名パソコンでも問題なくプレイできるのではないでしょうか。ところで、オンラインゲームは、音楽(サウンド)も重要ですよね。モンスターファームに流れる音楽は、管理人自身は、結構好きです。管理人はどちらかというと、ストーリーもそうですが、音楽も良くなければ少し落胆してしますのです。ですから、理想は、素晴らしいストーリーと音楽の環境でプレイすることが最高だと考えています。モンスターファームに関して言えば、管理人は、音楽は良いと思いました。


■ モンスターファームオンラインのレポート
モンスターファームをプレイしてみて、音楽は高評価しています。また、キャラクターがモンスターに指示を与える際に『いけっ!』、『こいっ!』、『まてっ!』など声が出るのも嬉しいですよね。ゲームもほのぼのとしたかわいい雰囲気が出ており、男性も女性も楽しめるオンラインゲームではないでしょうか。


モンスターファーム オンラインの紹介ページはこちら
 
Published by Gamepot Inc. ©TECMO,LTD.2006
 
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム



 
inserted by FC2 system