攻速機戦LANDMASS・攻速機戦ランドマスのオンラインゲームレビューを紹介

無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com無料オンラインゲーム レビュー
無料オンラインゲーム レビュー
■ 攻速機戦LANDMASS・攻速機戦ランドマスのオンラインゲームレビューを紹介!
今回は、オープンβテストが再開したSFシューティング(FPS)ゲーム『攻速機戦LANDMASS・攻速機戦ランドマス』のオンラインゲームレビューを紹介したいと思います。ところで、オープンβテストと言われても初心者の方は、わかりませんよね。管理人も初めはわかりませんでした。オープンβテストというのは、オンラインゲーム会社が無料プレイしてもらえるテスターを募集して、不具合等の報告をお願いするというものです。

当然、『攻速機戦LANDMASS・攻速機戦ランドマス』をプレイするのは無料!もちろん、登録もゲーム本体も全て無料です。ただし、もし、オンラインゲームを遊んでみて、不具合があったら、ゲーム会社に報告してくださいねというものです。


■ まずは攻速機戦LANDMASS(ランドマス)に無料登録・ゲーム本体を無料ダウンロード
もし、無料でオンラインゲームをプレイするテスターになってみたいという方は、オープンβテスト二酸化して、無料登録しましょう。登録は1〜2分で済みます。登録が終わるとゲームを無料ダウンロードしましょう!これで、ゲーム開始の準備が整いました。


■ いよいよ攻速機戦LANDMASS(ランドマス)を体験!


近未来といった感じの舞台で、16対16などの大人数の対戦で非常に迫力や臨場感がありました。


『攻速機戦LANDMASS・攻速機戦ランドマス』の特徴は、高速で移動出来たり、多彩な武器を駆使して戦ったりと、とてもこっている新感覚のオンラインゲームと思いました。また、豪華声優陣が出演しての掛け声などの声が出るんです。たとえば、確か『俺に続け!』なんて言われたり、声のやり取りがまたリアルな臨場感を作り出しているのかもしれませんね。興味を持たれた方は、オープンβテストに参加してみましょう!もちろん、すべて無料でプレイできます。


『攻速機戦LANDMASS(ランドマス)』の紹介ページはこちら
 
(c) VerX Inc. & HYOSUNG CTX Corp. & WAYPOINT Corp.
 
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム



 
inserted by FC2 system