無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.comファンタジーアースゼロ レビュー
無料オンラインゲーム レビュー
■ ファンタジーアースゼロを無料登録&無料プレイ体験しました。

スクウェア・エニックスがおくるMMORPG「ファンタジーアースゼロ」に無料登録しました♪
ゲームを始めるとタイトル画面が表示され、『START』ボタンをクリック。



ゲーム開始すると、まずはキャラクター作成ということで、
上の赤丸で囲まれた『キャラクター作成』ボタンをクリックします。



すると、キャラクター選択画面になりますので、上の赤丸で囲まれた部分をお好みに選んで、
名前、性別、職業、ボディタイプ、フェイスタイプ、ヘアタイプを選び、オリジナルのキャラクターを作成します。



キャラクター作成の後は、上の赤丸で囲まれた部分からご自分の所属する国を選択します。
所属する国が決まったらゲーム開始になります。


FEZERORE0005.JPG - 54,287BYTES

はじめは、城下町からスタートしますので、とりあえず、町の人に話しかけてみました。
町の人に話しかけることで、初心者に役立つ情報を収集できるので、ぜひ、話しかけてみましょう。



町の人に一通り話しかけて情報を収集したら、町の外に出てレベルを上げて冒険に備えましょう。
町の外に出るとモンスターが出現します。そのモンスターのレベルを上の赤丸で囲まれた部分で表しているので、
初心者は無理をせずに、モンスターレベルの低い場所に行って、レベルを上げてみましょう。



管理人もレベル上げの為にモンスターと戦いました。
はじめのうちは、結構、やられてしまいましたが戦闘を繰り返すうちにコツのようなものをつかんで、
順調に経験値を貯めていく事が出来ました。


ファンタジーアースゼロの紹介ページはこちら
 
©Gamepot Inc, All Rights Reserved.
©2005-2007 SQUARE ENIX CO., Ltd. All Rights Reserved. Licensed to Gamepot Inc.
 
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム



 
inserted by FC2 system