無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com無料オンラインゲーム レビュー
無料オンラインゲーム レビュー
■ コンチェルトゲートを無料登録&無料プレイ体験しました。

スクウェア・エニックスがおくる新生&王道オンラインMMORPG「コンチェルトゲート」に無料登録しました♪
管理人の無料体験レビューを見てゲームに興味がある方は、当サイトのコンチェルトゲートの紹介ページからすぐに公式ページにアクセスできるので、ぜひ、無料登録&無料プレイしてみて下さい。
コンチェルトゲートの紹介ページはこちら

無料登録方法は簡単!まずコンチェルトゲートのトップページを開くと上の画面がになるので、まず、赤丸で囲まれた@をクリックして無料登録しよう!無事に無料登録できたら、赤丸で囲まれたAの箇所にあるIDとパスワードを入力して、『GAME START』と書かれたボタンをクリックしてゲーム開始できます。



いざ、ゲーム開始すると、まずはキャラクター作成をしました。といっても、簡単です!
まず、上の赤丸で囲まれた『Create』のボタンをクリックします。



すると、キャラクター選択画面になりますので、ご自分のお好きなキャラクターを選択することが出来ます。
選択方法は簡単で、カーソルをキャラクターに合わせてクリックするだけです。
ちなみに、管理人は、中央のいかにも主人公のようなキャラクターを選びました。



キャラクター作成が終わると・・・・・さぁ、ゲーム開始です。
ゲームの操作もマウス一つで出来るので簡単♪左クリックで移動したい場所を選択するとキャラクターがその場所に向かって歩き出します。人と話すときも左クリックで簡単に操作できます。アイテムを拾う時やキャラクターの向きを変えるときなどは右クリックで出来ます。これだけで、ゲームを簡単に進めることができます。

さて、ゲームが始まると初心者の間のようなところから始まり、すぐにダンジョンに入っていくことになりました。
ダンジョンに入るとすぐに不思議な女の子に会ってなにやら、仲間になることになりました。



ダンジョンには、モンスターも出現するようになります。
でも、パーティーに加わった女の子がとても頼りになり、回復もしてくれますし、攻撃もしてくれます。
主人公もストーリー序盤にもかかわらず、派手な魔法も使うことが出来るので心配ありませんでした。
魔法を使わなくてもモンスターにカーソルを合わせてクリック、クリック・・・してたら結構簡単に倒せます。



モンスターとの戦闘が終わると、経験値がもらえます。
経験値がある一定までたまると、『レベルアップ』して『ご祝儀袋』をもらえます♪
この後、管理人はこのダンジョンを無事にクリアすることが出来て、ある町にたどり着きました。
そして、その後もどんどん面白いストーリーがスムーズに展開していきました。

コンチェルトゲートの感想は、ゲーム音楽も良いし、ストーリーも良いし、非常に面白かったです♪
管理人は、ついつい時間を忘れてプレイしてしまい、気づいたらすごくゲームに夢中になってしまいました。
ぜひ、興味をもたれた方は、無料登録して無料プレイされると良いと思いますよ。おすすめです。


コンチェルトゲートの紹介ページはこちら
 
Published by NHN Japan Corporation Developed by ponsbic
(C)2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム



 
inserted by FC2 system