クロスファイア 初心者体験レビューを紹介!

無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com無料オンラインゲーム レビュー
無料オンラインゲーム レビュー
■ クロスファイア 初心者体験レビューを紹介!
今回は、当サイトでも大人気のガンシューティング(FPS)ゲーム『クロスファイア』をレビューしたいと思います。
オンラインゲームの中でもガンシューティング(FPS)は人気のあるジャンルで、当サイトでもサドンアタックやスペシャルフォースは、人気の高いガンシューティング(FPS)の一つです。

最近のガンシューティングゲームでは、攻速機戦LANDMASS(ランドマス)が発表され、話題になっていますね。
いづれにしましても、今回紹介するのは、Windows Vistaにも対応の『クロスファイア』ですが、興味を持たれた方は、早速ガンシューティングゲームを一度登録してプレイなさってみると良いでしょう。

もちろん、当サイトで紹介しているガンシューティングゲームは、無料登録、ゲーム本体の無料ダウンロード、無料ゲームプレイと全て無料で出来ますので、複数のゲームを無料登録してゲームを比較してみるのも良いでしょう。この機会にぜひ無料体験してみてはいかがでしょうか。


■ まずはクロスファイアに無料登録・ゲーム本体を無料ダウンロードしよう!
クロスファイアの無料登録は全部で6ステップ。まずは、公式サイトの無料登録画面からメールアドレス(フリーアドレスでもOK!)を入力します。すると、直ぐに自分のメールボックスに登録確認メールが届きますので、そのメールの本文に記載された認証URLをクリックします。あとは、アクセスしたページで必要事項を入力するだけで無料登録はササッと簡単に終わります

無料登録の後は、ゲーム本体(クライアント)を無料ダウンロードしましょう。一応、初心者の方の為に解説しておくと、ゲーム本体(クライアント)を自分のパソコンのデスクトップ等に保存して、そのゲーム本体のファイルをダブルクリックでセットアップして完了となります。


■ いよいよクロスファイアを体験!
ゲーム開始ボタンを押すと、キャラクター作成画面になります。ここでキャラクター作成にゲーム専用のコインが必要となりますが、初めから70,000コインを無料配布されてますので、問題なく無料で購入可能です。キャラクター作成後に武器等も調達して、装備を無料で整えましょう。


さて、装備を整えたら、いよいよ緊張の一瞬!ゲームスタートです!2チームに分かれての戦闘になりました。
やはり、上手な人はたくさんいますね。管理人のような初心者は、足手まといになっている!?かも知れません。


敵にやられると3秒間はダメージを受けない無敵状態になります。
無敵状態の後は、何度でも時間の許す限り復帰できる!?ようです。
時間切れになると、相手を倒した数によって勝敗が決まります。


■ クロスファイアのレポート
クロスファイアを無料プレイしてみて、思ったことは、低スペックなパソコンでもストレスなくプレイできるガンシューティング(FPS)ゲームといった好印象の無料オンラインゲームです。低スペックに限らず、Windows Vista対応なので幅広い層の方が、遊ぶことの出来る無料オンラインゲームといえるでしょう。


クロスファイア オンラインの紹介ページはこちら
 
Copyright © 2007 Arario Corporation All Rights Reserved.
 
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム



 
inserted by FC2 system