無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com無料オンラインゲーム レビュー
無料オンラインゲーム レビュー
■ カバルオンラインを無料体験しました。

カバルオンラインに無料登録して無料プレイ体験しました。まず、無料登録してゲーム本体をダウンロード&インストールしてゲームを開始してみました。すると、まずは上記の赤丸で囲まれた『キャラクター作成』タブをクリックして、お気に入りのキャラクターを作成することから始まりました。




キャラクター作成は、名前、性別、バトルスタイル、ヘアスタイル、髪色、顔立ちからお気に入りのものを選んでオリジナルのキャラクターを作成するというものです。キャラクター作成は、簡単に作成できましたので時間は掛からず作成できました。




ゲームが始まると一面雪景色の町からストーリーが始まりました。
ゲームは、クエストと呼ばれるイベントを一つ一つクリアしていくという形で、ゲームが進行していきました。



戦闘もまだまだレベルも低い為にカッコ良く決めれませんが、公式ホームページの動画を見るとものすごい戦闘を繰り広げているので、レベルが上がると楽しみも増えそうですね。もし、公式ホームページの戦闘動画をご覧になってない方がいらっしゃたら一度ご覧になられてはいかがでしょうか。動画の閲覧は下記のリンクからカバルオンラインのバナーをクリックすると公式ページにアクセスできますので、ぜひ、ご覧になって見てください。


カバルオンラインの紹介ページはこちら
 
©2006 by ESTsoft Corp. All rights reserved. ©2006 Gamepot Inc., All rights reserved.
 
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム



 
inserted by FC2 system