無料オンラインゲーム
■ 疾風西遊記作品紹介

疾風西遊記

【疾風西遊記】とはどのようなオンラインゲーム?

『疾風西遊記』は、西遊記の世界をベースにしたオンラインRPGです。
プレイヤーは天族の一員として、攻めよせる魔族(NPC)を撃退し
世界に平和と安定をもたらすべく戦いを進めていくことになります。
ただし、天族は「仙族」と「妖族」に分かれており、魔族を排除するという目的では一致しているものの
自己が世界の主導権を握るべく互いに対立しています。

西遊記の物語をご存じの方はもちろん、物語をあまり知らない方にもお楽しみいただけるよう、
わかりやすい表現・内容を心がけて準備を進めております。
西遊記ファンの方もそうでない方も、楽しみにお待ちください。



詳細データ


ゲームタイトル 疾風西遊記
ジャンル MMORPG
新規登録 無料
基本プレイ 無料
ムービー
キャラクターボイス  
スクリーンショット
OST
壁紙
必要環境
OS 全てのOSに対応(弊社調査内)
CPU
メモリ
ハードディスク
グラフィックカード
DirectX DirectX 9.0c 以上対応
運営会社 ネトモ株式会社


■ ゲームイメージ




■ 新規無料登録・無料ダウンロード




Copyright © 2012 NETOMO Inc. All Rights Reserved.
Copyright © 2007-2011 linekong.com, All Rights Reserved.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。

ユーザーレビュー一覧
この作品のレビューを書いてみませんか?
あなたのレビューで他の方がこの作品をより理解することができます。
 オンラインゲーム情報
 ランキング情報
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの 総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。


話題のオンラインゲーム



inserted by FC2 system