無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com>ブラウザ三国志
無料オンラインゲーム
■ ブラウザ三国志 作品紹介



『ブラウザ三国志』ゲーム概要
ブラウザゲーム『ブラウザ三国志』は、今までのオンラインゲームのようなゲームクライアント(ゲームソフト)のダウンロードやインストールは一切必要なく、インターネットに接続できる環境があれば気軽に無料で楽しめるブラウザゲームです。

ブラウザ上でゲームが起動するため、高いスペックのPC環境は必要ありません。さらに、本作はWindowsだけではなく、Mac、さらにはiPhoneでもプレイできます。新感覚で楽しめる、簡単・お手軽のブラウザータイプのRPG『ブラウザ三国志』、まずはお気軽にご参加ください。


本作の特長
(特長1)気軽に無料で楽しめる!
プレイ準備は、IDとパスワードを取得するだけ! ゲームのダウンロードやインストールは一切不要です。

(特長2)インターネット環境があればプレイ可能!
Mac、iPhone、ネットブックでも楽しめる!ゲームを楽しむには、インターネットができる環境さえあればプレイ可能です。ブラウザ上で起動するゲームなので、「Mac」や「iPhone」、流行りのネットブックなどの低スペックのPCでもプレイ可能です。

(特長3)1日5分からでも楽しめる
『ブラウザ三国志』は、オフライン状態のときもゲームが進行するシステムを採用しているため、プレイヤーの時間負担をかけません。隙間時間にキャラクターに指示を出したり、生産の設定などをしておいて、結果を後でじっくり確認するといった遊び方も可能です。


ゲーム紹介
『ブラウザ三国志』は、乱世を生きる君主として「3ヶ月」という期間中に自国の領土を拡大し戦力を蓄え、戦乱の渦巻く大陸の統一を目指すゲームです。君主としてのあなたの目標は戦争や外交によって自分の同盟を拡大・強化し、3ヶ月経過するまでに世界の中心に複数存在する拠点を制圧・防衛することです。あなたがどのような戦略を持ち、どんな戦い方をするかで、戦局が大きく変わってきます。



詳細データ


ゲームタイトル ブラウザ三国志
ジャンル MMORPG (シュミレーションRPG)
新規登録 無料
基本プレイ 無料
ムービー
キャラクターボイス
スクリーンショット
OST
壁紙
必要環境
OS Windows2000、XP、Vista、Mac、iPod
CPU
メモリ
ハードディスク
グラフィックカード
DirectX
運営会社 株式会社ベクター



■ 新規無料登録・無料ダウンロード




掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。

ユーザーレビュー一覧

 


この作品のレビューを書いてみませんか?
あなたのレビューで他の方がこの作品をより理解することができます。

 オンラインゲーム情報
 
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム



 
inserted by FC2 system