信長の野望Online 破天の章は、戦国時代を舞台に「自勢力を拡大する」という同じ目的を持つ同志と共に他国と戦うシュミレーションゲーム。

無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com>信長の野望Online 破天の章
無料オンラインゲーム
■ 信長の野望Online 破天の章 作品紹介



信長の野望Online 破天の章は、戦国時代を舞台に「自勢力を拡大する」という同じ目的を持つ同志と共に他国と戦うシュミレーションゲームです。「隠れ里」の謎を解いたとき、あなたは戦国の世を生き抜くための力を手に入れているはず。さあ、日本初の本格和風オンラインゲーム『信長の野望 Online』 で広大な世界に活躍の場を求め、旅立ちましょう!

【特徴】
◇ 勢 力
初心者がゲームの遊び方を体得する冒険ステージ「隠れ里」。ここでキャラを育てたあなたは、大名家や忍軍・寺院・傭兵団といった「勢力」に仕えることになります。待ち受けるのは、同じ勢力に仕えるプレイヤーとの交流と協力。オンラインゲームならではの体験が味わえることでしょう。そのつながりはやがて外交や合戦に反映し、天下の国勢を動かしてゆきます。

◇ 合 戦
おなじみの武将たちと肩を並べ、仲間たちと協力して敵勢力と戦いましょう!合戦こそ、勢力の興亡をかけて、プレイヤー同士がしのぎを削る乱世の“華” です。殊勲があれば、大名から「家老」に任命されることもあります。

◇冒 険
この世界には、町の中から手軽に出入りできる「トライアルダンジョン」から武勇に優れたキャラクターしか入場を許されない「侵攻型ダンジョン」まで、多彩な冒険の場が散りばめられています。さぁ、今日は何処へ?

◇ 生 産
竹林、鉱山、湖などの採集場で「材料」を得て、装備品を生産しましょう。製作者の銘が刻まれた装備品は、その使用者の活躍とともに記憶され、長く語り草となることでしょう。

さらに詳しい『管理人の無料体験レビュー』の内容を見る


詳細データ


ゲームタイトル 信長の野望Online 破天の章
ジャンル 和風MMORPG
新規登録 無料
基本プレイ 体験版14日間無料 レベル20まで無料
ムービー 有 (オープニングムービー等)
キャラクターボイス 有 (キャラクターの声選択も可能:戦闘勝利時等)
スクリーンショット
OST
壁紙
必要環境
OS Windows 2000/XP 日本語版
CPU 本体CPU インテルR PentiumR III プロセッサ 800MHz以上
メモリ 256MB以上の実装メモリ
ハードディスク 8GB以上の空き容量
グラフィックカード VRAM 32MB 以上
DirectX DirectX8.1b以上
運営会社 株式会社コーエー


■ 新規無料登録・無料ダウンロード




(C)2003-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。

ユーザーレビュー一覧

 


この作品のレビューを書いてみませんか?
あなたのレビューで他の方がこの作品をより理解することができます。

 
 オンラインゲーム情報
 
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム



 
inserted by FC2 system