無料オンラインゲーム
■ マネーウォーズ作品紹介

マネーウォーズ

【マネーウォーズ】とはどのようなオンラインゲーム?

「マネーウォーズ」は、現代を舞台とした無料登録制ブラウザ経営シミュレーションゲームです。
リアルな金融環境、現実の生活を近づけるバーチャルな世界で、夢の大富豪を目指そう

プレーヤーは農業、娯楽業、サービス業及び販売業の4種類から自由に業種を選択できます
田園の農場を体験しするもよし、世界のグルメを極めるもよし、
さらには5つ星ホテルを建設したり、全世界に向けた大作映画とテレビのスターを生み出すこともできます

あなたの夢はすべて《マネーウォーズ》の世界で簡単に実現することができます
パーティープレイで友達と共同事業を組めば更に大きなドリームを手に入れることも!?


詳細データ


ゲームタイトル マネーウォーズ
ジャンル ブラウザ経営SLG
新規登録 無料
基本プレイ 無料
ムービー
キャラクターボイス
スクリーンショット
OST
壁紙
必要環境
OS
CPU
メモリ
ハードディスク
グラフィックカード
DirectX DirectX 9.0c 以上対応
運営会社 グミィ株式会社


■ 新規無料登録・無料ダウンロード




Copyright 2010-2011 RRgame co.,Ltd All rights reserved.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。

ユーザーレビュー一覧
この作品のレビューを書いてみませんか?
あなたのレビューで他の方がこの作品をより理解することができます。
 オンラインゲーム情報
 ランキング情報
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの 総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。


話題のオンラインゲーム



inserted by FC2 system