美しいグラフィックや自由度の高いクエスト・パーソナルダンジョンを実装したMMORPG「ラストカオス」。

無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com>ラストカオス
無料オンラインゲーム
■ ラストカオス 作品紹介


ラストカオス


【ラストカオス】とはどのようなオンラインゲーム?

創造主は天上界と魔界と地上界、3つの世界を創造した。天上界には光の神アプロン、魔界には闇の神エレス、そして地上界には最も脆弱な人間を支配者として誕生させた。創造主は、その世界の歴史の流れを眺めるために、忽然と姿を消すと…光の神アプロンと闇の神エレスは争い始めた。

混沌とした世界、自由という名の理想の下で野望が世界を覆いつくす。国家・種族間の紛争、そして西方の異種族タイタンの参入によって激化する争い。大陸全土を巻き込み、かつてない混乱が!恐怖が人々を襲う。謀略と陰謀渦巻く、アイリス大陸治める者はあなたかもしれない!力こそが正義、時代は新たな英雄を求める!



特徴

オンラインRPGの傑作、ここに参上!ラストカオス
ラストカ オスは、同時に数千、数万人が一緒にプレイできる大規模MMORPG(マッシブマルチプレイヤーオンラインロールプレイングゲーム)です。他のオンライン ゲームでは見られない、まるで映画のような派手で壮大な戦闘をベースにした世界で、プレイヤーは他プレイヤーと同盟を結んだり、敵として対立しながら、 アイリス大陸の統一という究極の目標を達成すべく戦い、そして生き抜いていくことになります。


美麗なグラフィック
ノ−マルマップレインダリング技術とフィルタリング技術を利用して作られたグラフィックは、 既存ゲームよりもPCへの負担を抑えつつ、非常に高いクォリ ティーを保持しています。そのため、「ラストカオス」では多数のキャラクターが同時に戦う大規模な戦闘時でも、快適に動作し、 美しいグラフィックを堪能で きるのです。


自由度の高い特別クエストとパーソナルダンジョン
「ラストカオス」のクエストは一般クエストと特別クエストに分れています。特別クエストの進行は、クエストが始まれば、周りのモンスターやプレイヤーの影響を受けないように フィールドやダンジョンで別途のサーバー空間を生成して進行します。 特に、プレイヤー一人だけで挑 む「パーソナルダンジョン」は他のユーザーたちに邪魔されることなく、 ひたすら戦闘に集中できる特殊な空間です。既存MMORPGでは感じることができな かった爽快感、演出をじっくり楽しんでいただけます。


E・R・A・S ( Exciting Range Aggressive battle System )
「ラストカオス」の戦闘は、既存のMMORPGの単純な戦闘とは異なる、 豪快で迫力ある戦闘を行なってもらえるよう製作しています。特に、パーソナルダン ジョンでは1対1のターゲッティング方式から完全に脱却。このダンジョン内では、 プレイヤーが駆使するすべての攻撃が範囲攻撃となっているため、多数の敵 を一度に撃破する豪快な戦いが可能です。


差別化された攻城戦
たくさんの人が一緒に参加して楽しむMMORPGの最大の特徴を述べるとすると、それは大規模な攻城戦です。「ラストカオス」は、そこに3Dのみが実現可 能な演出を強調することにスポットをあて、 他のゲームとは差別化された攻城戦を楽しむことができます。まず、野外戦と内城戦が差別化されていて、 野外戦で 勝ち残ったギルドは城門攻略へ進むことが可能です。そして、城門が攻略されると内城戦へ… 権力の座を制したギルドが城主ギルドになれるのです!また、だれ でも気軽に傭兵として個人で参加する事も可能です。攻城戦には死んだときのペナルティも一切ありません。誰でも気軽に参加でき、 楽しむことができるシステ ムとなっています!




スクリーンショット





詳細データ


ゲームタイトル ラストカオス
ジャンル MMORPG
新規登録 無料
基本プレイ 無料
ムービー
キャラクターボイス
スクリーンショット
OST
壁紙
必要環境
OS 日本語版 Microsoft Windows XP
(日本語版 Wicrosoft Windows XP ServicePack2 Windows 7推奨)
CPU Pentium3 800MHz 以上
(Pentium 4 1.5Ghz 以上推奨)
メモリ 256MB 以上
(128MB 以上推奨)
ハードディスク 700MB 以上の空き容量
グラフィックカード GeForce 2MX、 Radeon7500 以上
GeForce 4Ti、Radeon8500 以上
DirectX DirectX 9.0c 以上対応
運営会社 株式会社ワイエヌケージャパン



■ ムービー






■ 新規無料登録・無料ダウンロード




Copyright (C ) 2009 Last Chaos by Barunson Games Corp. All Rights Reserved.
YNK JAPAN Inc. Presents.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。

ユーザーレビュー一覧

 


この作品のレビューを書いてみませんか?
あなたのレビューで他の方がこの作品をより理解することができます。

 オンラインゲーム情報
 
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム



 
inserted by FC2 system