ダウンロード、インストール不要!Webブラウザだけでガッツリと遊べる!「ブラウザ原人」。

無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com>ブラウザ原人
無料オンラインゲーム
■ ブラウザ原人 作品紹介





ブラウザ原人とはどんなオンラインゲーム?

『ブラウザ原人』は、”生きる”ことをテーマにした原始時代が舞台の、戦略要素と育成要素を併せ持つRPGです。プレイヤーは、キャラクターやペットを育てあげ、自宅の建物を強化し、荒れはてた原人大陸を統一するために戦います。 本作は、マンモス等の原始時代ではお馴染みの野獣を自分のペットにして育成できたり、農場での植物育成、武器製作等の生産ができるなど、かわいらしいグラフィックからは想像できない本格的な内容です。 また、ギルド機能も充実しているので、多くのプレイヤーとゲームを楽しむことも可能です。 原始時代を舞台に繰り広げられるサバイバル生活をお楽しみください。



詳細データ


ゲームタイトル ブラウザ原人
ジャンル シュミレーションゲーム
新規登録 無料
基本プレイ 無料
ムービー
キャラクターボイス
スクリーンショット
OST
壁紙
必要環境
OS Windows2000、XP、Vista、7
CPU
メモリ
ハードディスク
グラフィックカード
DirectX
運営会社 株式会社ベクター




■ 新規無料登録・無料ダウンロード




© Sun Ground., Ltd./Vector Inc., All rights Reserved.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。

ユーザーレビュー一覧

 


この作品のレビューを書いてみませんか?
あなたのレビューで他の方がこの作品をより理解することができます。

 オンラインゲーム情報
 
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム



 
inserted by FC2 system