無料オンラインゲーム
■ ELYSION(エリュシオン)作品紹介

ELYSION

【ELYSION(エリュシオン)】とはどのようなオンラインゲーム?

ウェブトークRPGとは今迄のMMOとは、一線を画する新しいタイプ のゲームです。
在来のMMOとの違いは、圧倒的な自由度とプレイヤーキャラクターの 絶対的な個性にあります。
用意された選択肢を選ぶのではなく、すべての行動は文章によって伝えられ、自分の望む行動を行うことが出来ます

ゲームの結果も、専属の文章ライターによって小説形式で表現されます。
まさに『自分だけの物語』が作られていくのです。 今迄も、ウェブトークRPGは熱烈でコアなファンを獲得してきましたが、 新システム導入により、更に急速な拡張力を秘めたゲームとなりました。在来のMMOや、コンピュータRPGに飽きてしまったユーザー層の行先はここしかないでしょう。


詳細データ


ゲームタイトル ELYSION(エリュシオン)
ジャンル ブラウザ ウェブトークRPG
新規登録 無料
基本プレイ 無料
ムービー
キャラクターボイス
スクリーンショット
OST
壁紙
必要環境
OS Windows98が十分稼動すれば問題ありません
CPU 特になし
メモリ 特になし
ハードディスク 特になし
グラフィックカード 高性能なグラフィックボード等は不要
DirectX DirectX 9.0c 以上対応
運営会社 クラウドゲート株式会社



■ 新規無料登録・無料ダウンロード




(c)Crowd Gate
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。

ユーザーレビュー一覧
この作品のレビューを書いてみませんか?
あなたのレビューで他の方がこの作品をより理解することができます。
 オンラインゲーム情報
 ランキング情報
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの 総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。


話題のオンラインゲーム



inserted by FC2 system