ダウンロード、インストール不要!Webブラウザだけでガッツリと遊べる!「セルフィれすとらん」。

無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com>セルフィれすとらん
無料オンラインゲーム
■ セルフィれすとらん 作品紹介


セルフィれすとらん


セルフィれすとらんとはどんなオンラインゲーム?

『セルフィれすとらん』は、自分がレストランの経営者となり、お店を繁盛させて日本一のレストランを目指すゲームです。 自分のペースでお店を繁盛させ、レストランを大きくしたり、インテリアを豪華にしたりして、自分好みのオリジナルレストランを作り上げて行く事ができます。また、友達と協力したり、競い合ったりしながらゲームを楽しめる事も魅力です。全国各地の名物料理を覚えて、日本一のレストランを目指しましょう!


詳細データ


ゲームタイトル セルフィれすとらん
ジャンル コミュニティ
新規登録 無料
基本プレイ 無料
ムービー
キャラクターボイス
スクリーンショット
OST
壁紙
必要環境
OS Windows2000、XP、Vista、7
CPU
メモリ
ハードディスク
グラフィックカード
DirectX
運営会社 株式会社ジークレスト


■ 新規無料登録・無料ダウンロード




■ 新規無料登録・無料ダウンロード




Copyright © GCREST.Inc. All Rights Reserved.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。

ユーザーレビュー一覧

 


この作品のレビューを書いてみませんか?
あなたのレビューで他の方がこの作品をより理解することができます。

 オンラインゲーム情報
 
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム



 
inserted by FC2 system