無料オンラインゲーム
■ 星座が織りなすRPG あすてり物語作品紹介

星座が織りなすRPG あすてり物語

【星座が織りなすRPG あすてり物語】とはどのようなオンラインゲーム?

「あすてり物語は」星座をモチーフにし、その星座の加護を得て物語を進めていく王道ファンタジーRPGです。 多彩なペットが存在し、引き連れて歩くことができ、また戦闘を支援してくれます。 ペットや自分のレベルを上げることによって様々なスキルを習得することによって難解なダンジョンをクリアすると物語が進行していきます。

1人では難しいダンジョンも友達と一緒に挑戦することでグッと楽になります。 多彩なペットを引き連れ、星座の加護で見た目も強さも兼ね備えた翼を身に纏い、自分だけのアバターで冒険してみませんか 。


詳細データ


ゲームタイトル 星座が織りなすRPG あすてり物語
ジャンル MMORPG(ブラウザゲーム)
新規登録 無料
基本プレイ 無料
ムービー
キャラクターボイス
スクリーンショット
OST
壁紙
必要環境
OS 全てのOSに対応(弊社調査内)
CPU
メモリ
ハードディスク
グラフィックカード
DirectX DirectX 9.0c 以上対応
運営会社 ホリゾンリンク株式会社


■ 新規無料登録・無料ダウンロード


サービス終了しました


Copyright c 2013 Horizonlink Co.,Ltd. All Rights Reserved.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。

ユーザーレビュー一覧
この作品のレビューを書いてみませんか?
あなたのレビューで他の方がこの作品をより理解することができます。
 オンラインゲーム情報
 ランキング情報
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの 総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。


話題のオンラインゲーム



inserted by FC2 system