無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com >無料オンラインゲーム情報ニューストップ
 人気ページランキング
 
 オンラインゲーム情報
 特集記事

『夢世界-武林外伝-』アップデート(ver11.0)で新システム「輪廻」追加決定


株式会社シーアンドシーメディアのMMORPG『夢世界-武林外伝-』が2009年2月19日よりアップデート(ver11.0)を実施するということです。このアップデートで新システム「輪廻」を追加するということです。輪廻とは、覚醒後レベル70以上のプレイヤーが輪廻クエストを受けることが可能となり、クエストをクリアすることでキャラクターが輪廻し、レベルは1に戻りますが輪廻したプレイヤーは覚醒時よりも遥かに優れた能力を有するようになるということです。また、今回の2月のアップデート(ver11.0)は昨年9月に実装いたしました「覚醒」をはるかに超えるボリュームで実施するということです。


アップデート(ver11.0)
【実施日程】
2009年2月19日〜

◆「輪廻」システム
覚醒後レベル70以上のプレイヤーは輪廻クエストを受けることが可能となり、クエストをクリアすることでキャラクターが輪廻し、レベルは1に戻りますが輪廻したプレイヤーは覚醒時よりも遥かに優れた能力を有するようになります。
※レベル70以上から輪廻は可能ですが、輪廻す るレベルが高いほど輪廻後のメリットも大きくなります。


◆輪廻時のアドバンテージと成長スピード
@アドバンテージと成長スピード
より多くのスキルポイントの獲得とステータスの上昇値が増加
します。輪廻時のレベルが高いほど輪廻後に得られるスキルポイントとステータスの増加が大きくなります。

A専用クエストと特別な報酬
輪廻後は輪廻専用のクエストが発生し、レベルアップ速度がアップします。
また、輪廻専用の特別なクエスト報酬も獲得可能

B輪廻専用新装備
輪廻後は輪廻専用の武器、防具、アクセサリを装備可能

CPvP
輪廻後は対人においても、輪廻したプレイヤーが優位に立つことができます。

D特別な称号
輪廻後、特別な称号を獲得することが可能で、獲得経験値がアップします。

E輪廻専用アバター
輪廻後、オリジナルのアバターアイテムを獲得することができます


◆輪廻の流れ
レベル70以上で、星空の都NPC 「火の鳳凰」に話しかけるとクエスト「輪廻・序章」を受諾します。9つの巻物を集め、無事クエストをクリアするとプレイヤーは輪廻する事が可能となります。




新規無料登録・無料ダウンロード


夢世界 -武林外伝-


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。
更新情報
アクセスランキング
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム





inserted by FC2 system