無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com >無料オンラインゲーム情報ブログトップ
 人気ページランキング

 
 オンラインゲーム情報
 特集記事

ROHAN(ロハン)の動画特集!登録無料・基本プレイ無料のロハンを堪能しよう!


株式会社ワイエヌケージャパンのMMORPG『ROHAN(ロハン)』の公開プモーションムービーを拝見しました。興味のある方は、上の動画の再生ボタンを押してムービーを再生して見てください。

まず、3Dグラフィックがここまで綺麗に表現されているのは驚きました。オンラインゲームの環境でも、高水準のグラフィックで遊べるのは、ユーザーにとっては嬉しいことだと思います。

『ROHAN(ロハン)』の公式サイトによれば、独自開発したFull3Dエンジンである「エポック」( Epoch )により、リアルな表現を実現できたということです。また、ノートPCでも無理なくサクサク遊べるというので、一般的にデスクトップに比べ低スッペクのノートPCでオンラインゲームが出来る点もいいですね。

今回のムービーだけでは『ROHAN(ロハン)』の世界観がわからないという方やゲームに興味を持たれた方は、公式サイトに実際にゲームでプレイしているムービーが用意されていますので、下記のリンクよりアクセスされてみてください。



新規無料登録・無料ダウンロード





(c) 2007 ROHAN by YNK JAPAN Inc. All Rights Reserved.
(c) 2007 ROHAN by YNK GAMES Inc. All Rights Reserved.
動画はゲーム会社から承認された動画を使用してます。

 PICK UP



アクセスランキング
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム





inserted by FC2 system