無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com >無料オンラインゲーム情報ニューストップ
 人気ページランキング
 
 オンラインゲーム情報
 特集記事

『戦場のカルマ』管理人が無料登録して体験してみる!


株式会社ネクソンジャパンのガンシューティングゲーム(FPS)『戦場のカルマ』が2009年8月28日より正式サービスを開始しましたが、管理人はその前から無料登録して戦場のカルマをプレイしているので少し紹介をしてみたいと思います。

戦場のカルマは、他にも多数のガンシューティングゲームがありますが、まぁ大体同じ内容になっています。背景は第二次世界大戦後の世界でドイツ軍が西ヨーロッパを征服後にソ連軍と対立するという仮想の世界となっています。




レベルが上がるにつれて強力な武器を装備できるようになり、相手を倒しやすくなります。ご興味がもたれた方は、是非プレイしてみてください。体験してみた感想は、他のガンシューティングゲームもプレイしたことがあるのですが、相手が強力でなかなか倒すことが出来ないのですが、こちらはまだ正式サービスが始まったばかりのオンラインゲームになっており、相手もそう強力ではないので、初心者の方も参加しやすくなっています



新規無料登録・無料ダウンロード


戦場のカルマ


Published by NHN Japan Corporation.
Copyright © Dragonfly GF.LTD. All rights reserved.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。
更新情報
アクセスランキング
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム





inserted by FC2 system