無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com >無料オンラインゲーム情報ニューストップ
 人気ページランキング
 
 オンラインゲーム情報
 特集記事

『グランドファンタジア』ラダ島の古代巨人バロン(ボス)戦をレポート!!


株式会社アエリアのMMORPG『グランドファンタジア-精霊物語-』に無料登録後プレイを開始した管理人ですが今度は序盤のラダ島でハイドの家から北に位置するラダ村の守備隊長ムハから請け負ったクエストの体験レポートを紹介したいと思います^^


グランドファンタジア

ラダ村に着くと様々な人々に話しかけ情報収集したら、ラダ村の守備隊長ムハから様々なクエストを請け負うことになります。それを一つ一つ片付けていくと、『ジェスミー』という女の子を救出しにラダ島の山の頂上付近のドラゴンを倒しに行きます。しかし、その後ラダ島山頂の古代巨人バロンが暴れているという情報から、この古代巨人バロンを討伐しにいくことになります。

ラダ村の守備隊長ムハ

山頂付近で鎖をはずされた古代巨人バロン・・・いかにも強そうな感じがします。

ボス戦

いよいよ古代巨人バロンに挑むもあえなく撃沈
レベルが低すぎたので、レベル上げして再度挑戦することに・・・。

古代巨人バロン

再度、挑戦することに・・・・・・・



またまた、バロンにやられてしまう・・・・。バロン強すぎ。



結局、古代巨人バロンに勝てなかった原因は、通常攻撃で倒そうとしたことが原因でした。
連続で魔法攻撃をすると以外にもあっさりと倒すことができました^^
後方にバロンがいますが倒しても何度も再生するようにシステム上なっているので、
このバロンをしばらく倒してレベル上げという方法もできます(小ネタ)!!!

以上、管理人レポートでしたがどうだったでしょうか?
興味を持った方は直ぐに無料登録をして、ゲームを無料でやってみましょう!!



新規無料登録・無料ダウンロード

グランドファンタジア


©2008-2009 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
Licensed to Aeira Inc. All Rights Reserved Copyright © 2009 Aeria Inc. All Rights Reserved.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。

更新情報
アクセスランキング
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム





inserted by FC2 system