無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com >無料オンラインゲーム情報ニューストップ
 人気ページランキング
 
 オンラインゲーム情報
 特集記事

『グランドファンタジア』満員御礼、大人気につき管理人体験レポートを紹介!!


株式会社アエリアのMMORPG『グランドファンタジア-精霊物語-』に無料登録後プレイを開始した管理人ですが少し体験レポートを紹介したいと思います。グランドファンタジアは、ミグル使いとミグルの双方がレベルアップをして、悪魔に立ち向かい世界の平和を取り戻すというゲームです。
早速、初心者の為の管理人のレポートを少しだけ紹介していきたいと思います^^

最初に無料登録をしてあなたのIDを確保して、ゲーム本体をグランドファンタジアのホームページよりダウンロードします。その後、ダウンロードしたゲーム本体をインストールしたら、直ぐにゲームを開始することができます。もちろん、登録もゲーム本体、基本プレイは全て無料ですので安心です。管理人は全て無料でプレイしてますよ^^

グランドファンタジア

次にゲームを開始するとキャラクターをカスタマイズして、髪型や目の色、表情などあなた好みのキャラクターを作成します。キャラクターが決まったら『確定』→『ゲーム開始』ボタンをクリック後、いよいよゲームがスタートします。

ラダ島

ゲームが開始すると『ラダ島』という小さな島から物語りはスタートします。
主人公は、このラダ島で初心者の訓練を一通りすることになります。
まずは、ハイドという爺さんに話しかけてみましょう。話しかけると物語がスタートします。
主人公はラダ島で様々なクエストを完了することで、経験値やアイテムを貰うことができます。

ラダ島 ウサプー10匹討伐

ウサプーを10匹倒している間に、ゲームの画面も夕方になって色が変わってきました。
戦闘の方法は簡単です。攻撃相手にカーソルを合わせてダブルクリックです。
簡単ですよね^^


村長ルードマン

クエストをクリアしていくうちにとうとう夜になってしまいました・・・。
そして、ハイドに頼まれて隣町の村長ルードマンに会いに行くクエストを受けることに。
その隣町の門にセーブポイントがあったのでセーブすることにしました。
セーブポイントは土台の上にクリスタルのような宝石がキラキラと輝いているので、
直ぐに見つけることができますし、戦闘で負けた際はセーブポイントからスタートするので、
忘れずにセーブしておこう!!

以上、管理人レポートでしたがどうだったでしょうか?
興味を持った方は直ぐに無料登録をして、ゲームを無料でやってみましょう!!
次回はボス戦をレポートしたいと思います。。。




新規無料登録・無料ダウンロード

グランドファンタジア


©2008-2009 EASYFUN Entertainment Corp. All Rights Reserved.
Licensed to Aeira Inc. All Rights Reserved Copyright © 2009 Aeria Inc. All Rights Reserved.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。

更新情報
アクセスランキング
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム





inserted by FC2 system