無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com >無料オンラインゲーム情報ニューストップ
 人気ページランキング
 
 オンラインゲーム情報
 特集記事

『ドラゴンクルセイド』第1サーバー「Cyskar」で『光の城』攻城戦を開始!!

ドラゴンクルセイド

株式会社ベクターが運営するのシュミレーションMMORPG『ドラゴンクルセイド』が六大城奪還イベントを行うという事を以前ご報告いたしましたが、昨日六大城奪還イベントが初めて開催されました。管理人の所属していた北陣営は見事勝利をおさめ、六大城(光の城)を奪還することに成功しました。


光の城を手に入れたギルドは、物理攻撃が上昇するという特典もあるので、アンデット系の城をお持ちでダークナイトで兵力を固めているユーザーは重宝するかと思います。次回の光の城の奪還イベントは上記の画像のように9月5日20時から開催されるということです。

ドラゴンクルセイドは非常に良く出来たブラウザゲーム(無料)で管理人が今まで一番はまっているブラウザゲームでもあります。もし興味をお持ちになった方は、無料ですので登録して遊んでみてください。




新規無料登録・無料ダウンロード


ドラゴンクルセイド


(C) Sun Ground., Ltd. /Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。
更新情報
アクセスランキング
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム





inserted by FC2 system