無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com >無料オンラインゲーム情報ニューストップ
 人気ページランキング
 
 オンラインゲーム情報
 特集記事

『ドラゴンクルセイド』城最高レベル&ギルド加入+管理人攻略レポート!

ドラゴンクルセイド

株式会社ベクターが運営するのシュミレーションMMORPG『ドラゴンクルセイド』相変わらず、大変熱中している管理人ですが・・・ついに、管理人も城壁・矢塔・城砦などを最高レベルを達成してしましました♪


このゲームの面白い要素として、自分の町をつくれるということがあります。城壁・矢塔・城砦などを最高レベルを達成することで、他のユーザーに攻められても簡単には崩れない城が完成しました。


町が発展してくるとこの通り、たくさんの施設が自分の城の中に埋まっていきます。さて、こんな管理人ですがギルドにも入りました^^最初に入ったギルドがギルドマスターやギルドメンバーが全然活動していないギルドだったのでギルドを脱退して、ご近所さんに紹介してもらったギルドに無事に入ることができました。

今ではすっかりギルドにも溶け込みコミュニケーションなどをしているうちに、役職までギルドマスターより与えられました^^でも、役職につくとギルドの人事や外交など本当にシュミレーションゲームをやっているなぁとつくづく感じてしまいます。


以上ですが、是非一度遊んでみてはいかがでしょうか。




新規無料登録・無料ダウンロード



ドラゴンクルセイド


(C) Sun Ground., Ltd. /Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。
更新情報
アクセスランキング
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム





inserted by FC2 system