無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com >無料オンラインゲーム情報ニューストップ
 人気ページランキング
 
 オンラインゲーム情報
 特集記事

『ドラゴンクルセイド』ヒューマン最高ユニット『天使』使用可能に+管理人攻略レポート!

ドラゴンクルセイド

株式会社ベクターが運営するのシュミレーションMMORPG『ドラゴンクルセイド』に大変熱中している管理人ですが、深夜までプレイしてしまうほどはまっています(反省…)。でも、本当にすごく面白くて、良くできたブラウザゲームなので一度プレイしてみてください。もちろん、ゲームは全て無料ですから料金0円で遊べます

さて、管理人はもうかれこれこのゲームを開始してあっという間に2週間が経ちました。そこで気になるゲーム進行状況をご報告します。ドラゴンクルセイドは自分の城をレベルアップさせて、新たな英雄(自分の城を守る勇者)を雇用し、さらにその英雄もレベルアップさせて、自分の領地を広げていくというシュミレーションMMORPGなのですが、管理人は英雄を4人雇えるようになりました



ドラゴンクルセイド(光の祭壇)さらに、管理人はヒューマン種族という種族で遊んでいるのですが、その種族で最強の軍隊(ユニット)である『天使』を雇用できる『光の祭壇』が使用可能になりました。やはり、最高クラスの軍隊だけあって非常に強力な魔法攻撃や物理防御力、魔法防御力、生命力を併せ持つ為、非常に重宝しています。しかし、天使を1人雇用するのに1200金もかかるので結構大変な出費になります。さらに、4つの資源は10レベル以上を達成し、城の城壁・矢塔・城砦もレベル10以上になり最高レベル20までもう少しというところです。さらに、ギルドを3回にわたり歩きやっと落ち着けるレベルの高いギルドに入ることができました


以上ですが、下記に少し攻略チャートを載せときますね^^



【特別企画:効率的攻略チャート2(小ネタ)】
4つの資源地をレベル10以上にする。

敵の攻撃を防ぐ城壁・矢塔・城砦を最高レベル(城壁・矢塔は20レベル)にする。

ギルドに入る際は次の2点に注意して入ると良いと思います。
1.ギルドランキング100位以内のギルドに入る。
2.近隣にあなたの入るギルドメンバーが最低3ユーザーいること
(いざあなたの城が攻められた際に援軍を頼むことができること+敵に攻められにくい)
3.その近隣のギルドメンバーが強力なメンバーかつ成長しているメンバーであること。

軍隊の強化をし、最高クラスの軍隊をできるだけ早く使用可能な状態にする
ヒューマン種族なら『天使』を使用できるまでレベルアップさせる。


以上ですが、一度試されることをおすすめします。




新規無料登録・無料ダウンロード



ドラゴンクルセイド


(C) Sun Ground., Ltd. /Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。
更新情報
アクセスランキング
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム





inserted by FC2 system