無料オンラインゲーム情報.COM

無料オンラインゲーム情報.com >無料オンラインゲーム情報ニューストップ
 人気ページランキング
 
 オンラインゲーム情報
 特集記事

『ドラゴンクルセイド』正式サービス開始!資源が大量獲得できるクエスト実施!!

ドラゴンクルセイド

株式会社ベクターが運営するのシュミレーションMMORPG『ドラゴンクルセイド』が正式サービスを4月末より開始したのですが、管理人は『ドラゴンクルセイド』をプレイした瞬間面白くてすごくはまってしまいました。現在もプレイ中ですが・・・。

なぜこのゲームが面白いかというとまず操作が簡単、動作が軽い、ブラウザゲームな為、ゲーム本体のダウンロードは不要、とにかく初心者から楽しく遊べる・・・・・などなど本当に面白い要素がいっぱい詰まっています。

あまりの人気にサーバーがダウンすることがしばしば発生していますが、これもこの『ドラゴンクルセイド』の人気の高さの所以なのでしょう。現在、ゴールデンウィーク期間中ということもあり、このゲームで非常に重要な4つの資源(木材、石材、水晶、食糧)を1日各500個貰う事が出来ます

この4つの資源(木材、石材、水晶、食糧)は、今からこの『ドラゴンクルセイド』をプレーする方は絶対今すぐ無料登録してゲットした方が良いと思いますよ。4つの資源(木材、石材、水晶、食糧)を1日各500個を貯めることは、ゲーム開始したばかりの初心者には大変なことですから。この4つの資源(木材、石材、水晶、食糧)が毎日各500個もらえるクエストがなんと5月11日までなので絶対もらっておくことをお勧めします。

では、この4つの資源(木材、石材、水晶、食糧)は何に使うのか?ゲーム開始をするとまずあなたは城主になります。この城に様々な建物を立てて自分の城を発展させていくわけです。そして、他のユーザーから守れる強固な城作りをめざすというもの。また、兵士を雇ったりする際にも資源が必要となり、より強力な兵士を雇う為には4つの資源が必要なのです。

また、英雄を雇い兵士を率いて出兵して英雄をレベルアップさせ最強の英雄を育成させるという育成シュミレーションの要素も入っているので、本当に楽しめると思いますよ。本当にお勧めですので是非、興味のある方は一度『ドラゴンクルセイド』に無料参加されてみてはいかがでしょうか。



【本日のメンテナンス内容】
-----------------------------------------------------------------------------------------------------
ゴールデンウィーク期間限定クエストを追加

  ■クエスト名:「戦いの備え」
     内容:1日1回のみ、資源(木材、石材、水晶、食糧)を各500ずつ毎日受けとれる
     期間:2009年4月28日(火) 〜 5月11日(月)15:00

日常クエストを2つ追加

  ■クエスト名:「アサン大陸の生存ガイド」
     内容:毎日アサン大陸の助言を受けることにより何もせずに経験値を獲得できます

  ■クエスト名:「優秀な成績」
     内容:最高英雄レベル9〜13のプレイヤーが受けることができるクエストです。

装備を制作できる「装備製作場」を実装

画面右のメニュー内にある【大鍛冶屋】内に【装備製作場】を追加いたしました。
「装備製作場」は、金貨かダイヤを支払うことで、装備品の制作依頼が可能になります。製作依頼が成功すると新たなる装備品を入手することが可能ですが、失敗することもあります。
※「装備製作場」は英雄レベル10以上から利用できます
※「装備製作場」は、金貨を使って利用する場合のみ、1日3回までしか実行できません。

英雄のプロフィール欄を追加!

雇った英雄の編集画面にプロフィール欄を追加いたしました。
プロフィール欄には、好きなプロフィールを書き込むことが可能になります。
この英雄のプロフィールは、自分が雇っている英雄はもちろんのこと、
他のプレイヤーが雇っている英雄のプロフィールも閲覧可能です。
-----------------------------------------------------------------------------------------------------



新規無料登録・無料ダウンロード



ドラゴンクルセイド


(C) Sun Ground., Ltd. /Vector Inc., 2009 All Rights Reserved.
掲載されているゲーム画像・サービスの名称・商標等は運営会社に帰属します。
更新情報
アクセスランキング
アクセスランキングの参加方法

トップページから当サイトへリンクをして頂くだけで、自動的にアクセスランキングに参加頂くことが出来ます。リンク先は当サイトの総合トップページにリンクしてランキングに反映させてください。



話題のオンラインゲーム





inserted by FC2 system